2016年5月7日土曜日

ひと目惚れ(Love at First Sight)の幸と真弓さんを題材にした漫画を描きました

先日、steamで購入した”ひと目惚れ(Love at First Sight)”をクリアしました。

http://store.steampowered.com/app/353330/?l=japanese

あまりにもキャラが可愛く、ヒロインの幸と真弓さんにベタ惚れしてしまったので、
興奮のあまり二人を題材にした漫画を描きました。

真弓さんが幸ともっと仲良くなったらいいなという願いも込めつつ(*'ω'*)

そういえばsteamでひと目惚れをプレイしていると、フレンドにゲームの状況が表示されるのですが、私のゲームプレイを見ていたフレンドさんも購入していました。
彼もとても作品を気に入ったようで、TeachingFeelingともども”ひと目惚れ”も布教していきたいなぁ。



幸っちゃん好き好き真弓さん



漫画とは別の話題ですが、今回はサンシャインクリエイションに向けて
アップグレードしたCLIP STUDIO PAINT EXの機能を使ってみました。

吹き出しの文字を一括で管理できる”ストーリーエディタ”がかなり便利です。
複数ページの作成管理もできるようになったので、サンクリに出す予定の
TeachingFeelingギャグ4コマも頑張って作成します(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

7月3日サンシャインクリエイションにて本を頒布します!!

2016年7月3日(日)に池袋のサンシャインで開催される サンシャインクリエイションにてゲーム「TeachingFeeling」を題材にした 二次創作4コマ本を頒布いたします。 A23ホールのM02bにて1冊200円にて頒布いたします。 たくさんシルヴィちゃんを描きま...